Mot's Style-Blog

野口は育成依頼でサイン
 前回怒りの保留だった神野口選手2回目の契約交渉で、推定年俸6500万円でサインしました。「最後に『上園とか若いピッチャーを頼む』と言われてね。ボクのやる気がふつふつわいてきた」、FA残留の時の上乗せ分とか、なんかややこしいことになっていたようですが、前回提示額よりアップしていたようです。来期も上園とのコンビはもちろん、移籍してきた金村をうまくリードして欲しいと思います。 一方、江草投手は2回目も保留、あまり大幅に上げると査定がおかしいと認めることになるからなのか… 中継ぎの地位向上のためにも、負けるな、江草!
| moto | - | 23:46 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE