Mot's Style-Blog

2000本の達成は?
 来シーズンの試合日程が発表されました。金本さんはあと13本で2000本安打達成ですが、ぜひその試合を見てみたいものです。現在膝のリハビリ中ですが、超鉄人の金本さんなら開幕スタメンは間違いないでしょう。以前のブログで4月9日に達成してほしいと書きましたが、4月8〜10日の中日戦(開幕10〜12試合)は甲子園開幕シリーズ。チケットは厳しいでしょうが、なんとしてでも取って行きたいと思います。それが2000本安打達成試合になれば、言うことなしです。 でも、可能性が高いのは4月15〜17日の広島戦になるではと思っています。
| moto | - | 23:54 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE