Mot's Style-Blog

遅咲きの桜
 桜井広大選手が約5倍、1940万円増の年俸2500万円で契約を更改しました。 6年目でようやく1軍で活躍。91試合で打率2割8分1厘、9本塁打の成績。「こんなのは想像していなかった。すごく満足しています」クライマックスシリーズで痛めた左ひざについても、「しっかり治して、けがしない体をつくりたい」と、今オフは体質改善に取り組む決意を示しました。 東京ドームでのプロ1号3HR、甲子園最終戦でバックスクリーンへのHRと印象深いHRを打ちましたが、来シーズンはフルシーズン活躍すれば20〜30本とたくさんのHRを打てると思います。 まだまだ五分咲き、開花まで6年かかった遅咲きの桜ですが、来年は4倍増の1億円を目指して、満開の桜井広大に期待しましょう!
| moto | - | 18:41 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE