Mot's Style-Blog

怒れ、野口!
 野口寿浩捕手契約更改交渉に臨みましたがまさかのダウン提示に怒りの保留。 約1時間の交渉後、「試合数が少ないとかでダウンだと言われて…当然アップと思ってきたのに」、「基本のところでの考え方の相違です。どうするかはまだ分からないが、お互い納得するまで話し合うしかない。自分が思っていたよりも1500万違う。球団が正常な考え方になってもらわないと」と徹底抗戦の構えをみせました。 36試合の出場ながら打率.351をマーク、守備でも上園登板の17試合中16試合で先発マスクをかぶり、新人王へと導きました。 普通なら当然アップ、この成績でダウンはあんまりでありえません。 去年の関本選手みたいです。代理人でも何でも徹底的に闘ってほしい。渡辺・上園もアップでしたが、もっと上げてもいいのではと思っていました。優勝できなかったけど、がんばった選手にはきちんと評価をしてもらいたいものです。闘え、野口!
| moto | - | 20:42 | comments(1) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE