Mot's Style-Blog

大学生・社会人ドラフト
 大学生・社会人ドラフトが行われ、タイガースは大場投手(東洋大)を6球団の競合で抽選も、直前に王監督に持っていかれ獲得できず。当たりくじがない状態では仕方ないでしょう。
タイガースの指名選手は
《1巡目》  白仁田寛和(福岡大・投手・右右)
《3巡目》  石川俊介(上武大・投手・右右)
《4巡目》  黒田祐輔(シャンソン化粧品・投手・右右)
《育成枠》  田中慎太朗(立正大・内野手・右右)
白仁田、石川、田中選手は事前に名前がありましたが、4巡目の黒田選手
ネットで速報を見ていて、”ん?、シャンソン??”女子のバスケは有名ですが、野球部あったのか????と思っていましたが、190センチの大型右腕、駒沢大を2年で中退、シャンソンに野球部はなく仕事を終えてから母校の静岡高校で練習と、野球浪人のような状態。野球に飢えていたと思うので、上位2人に負けない活躍が期待できそうです。 開幕から即戦力は難しいかもしれませんが、3投手の中から上園投手のように先発ローテに入ってくれると、楽しみが増えるんですがね〜
| moto | - | 23:11 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE