Mot's Style-Blog

FA、新井順調・福留??
 新井選手とのFA交渉、新井選手から「前向きに考えていきたい、やりがいがあるところだと思う」との好感触。こちらは大丈夫なようです。 しかし、福留選手の方は変な感じ。タイガースの交渉を断って、巨人と交渉をしたそうです。巨人の方が1時間先に電話をしていたとか書いてありましたが、それなら先に連絡があったとか言わないのか?はじめから来る気がないと思っていたので、やっぱりね!って感じでした。できれば、福留選手には最初の交渉でタイガースに断ってほしいものです。あとは、いい外国人選手を捜してくることでしょうね。
| moto | - | 23:15 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE