Mot's Style-Blog

ロッテ「YFK」崩壊で…濱ちゃんは
 千葉ロッテの「YFK」、藪田・藤田・小林雅がFAや戦力外で全員
チーム流出の危機にロッテの先発投手陣から不安の声が上がっているそうです。
千葉ロッテの先発投手陣であれば、7〜8回まで投げられる投手が多いので
タイガースの「JFK依存症」ほどではないですが、中継ぎ抑えの強化が
必要なようです。 そこでちょっと気になるのが、「濱中」−「清水」の
トレード話です。千葉ロッテの中継ぎ強化を優先すると、トレードの対象が
濱ちゃんでなく複数の投手に代わるかもしれないし、トレード話がなくなる
可能性もあります。トレードは悪いことではないですが、新しい選手が来る
代わりにタイガースの選手が出ていくので、複雑な思いがあります。浜ちゃんの
トレードについてはいろいろな意見がありますが、やはりタイガースでがんばって
ほしい気持ちがあります。 タイガースだけでなく、他球団の事情も気になる季節です。
| moto | - | 23:50 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE