Mot's Style-Blog

来年も虎の桧山
 タイガース生え抜きの桧山進次郎選手の残留が決まりました。  10月下旬の1回目の交渉で、大幅減俸提示を保留して継続協議となっていましたが、プロ17年目もタイガースの一員としてプレーすることになりました。 今シーズンの成績では大幅な減俸も仕方がないこと、プロは結果をだしてなんぼの世界なので、来シーズンは同じ歳の中日・立浪のような勝負強いバッティングで”代打の神様”としての活躍を期待したいと思います。 私は桧山選手と同じ1969年生まれ。過去には伊良部・久慈・中込・亀山・山田など同じ歳の選手がたくさんいました。 17年もタイガースの選手として出来ることは本当に幸せなことだと思います。体のケアをおこたらず桧山選手には1年でも長くタイガースの選手としてプレーしてほしいと願っています。
| moto | - | 22:54 | comments(1) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE