Mot's Style-Blog

ナイス投手陣!
延長12回0−0みごとな0行進で
スコアボードはみごとなたこやきでした。
先発ジャンは、ランナー出しながらも良く粘りました。
ジェフ、久保田、球児は安心して見ていられました。
11回サブローのバントは、この前の鳥谷が守備妨害だったら
今回の方がよっぽど守備妨害だと思われました。
それよりも、12回の代走秀太はなんだったんでしょうか?びっくり?
100%、いや120%セーフでないと行ったらいかん場面でしょう。
試合感がないのか、完全な暴走で言葉がありません。怒り怒り怒り怒りマーク怒りマーク怒りマーク
 つづく今岡はいつもどおりに初球ファールフライだし…[しょんぼり
攻撃に関しては、昨日の良いところが生きてなかったですね、
成瀬のできはよかったですが、もうひと工夫ほしかったな〜

今日の引き分けで、交流戦5割はなくなりましたが残り4試合の
甲子園は全部勝って、後半戦へ弾みをつけてほしいものです。お願いします。 
| moto | - | 17:32 | comments(0) | trackbacks(2) |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE