Mot's Style-Blog

いったーーーーーーーー
いったーーーー
いやー、久しぶりに叫びました。
林君よ〜打ったね。 最高の一打でした。拍手拍手グッド
鬼のように雨が降っても帰らなかったスタンドの方々も大満足でしょう。楽しい
その前のセッキーの2塁打も、久々のセッキーらしい当たりでした。グッド
(もうちょっと大きいのを狙ってもいいのに)
ジャンも1安打・1失点のナイピー、今後もこの調子でお願いします。
桜井君もノーヒットでしたが、3出塁で明日も出番あると思います。
5番が仕事しないのが気になります。凡打して笑うのはやめてくれ。

さ〜、明日この勢いで序盤から点を取って波に乗って行きたいですね。
何回も浮上するチャンスはない! 明日が正念場です。
行け〜、タイガース!!



| moto | - | 19:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE