Mot's Style-Blog

もうこんな試合ええって…
何ともしんどい試合でした。
相変わらずのタイムリー欠乏症。悲しい
ノーアウト1・2塁でもなんの動きもなし、もう見飽きました。怒りマーク怒りマーク怒りマーク
見ていて楽しくない・ドキドキしない、最近ではがっかりしないように
期待しなくなりました。しょんぼり

やっと桜井君の出番がありました。 内容のある四球だったと
思います。拍手 素人目でも、調子よさそうです
思い切って、オリックス戦だけでも桜井君を5番で使ってほしいです。
ライト桜井、ファースト林、サード今岡orシーツでいかがでしょうか。

ところで、喜田剛2号HRおめでとう! なんでトレードしたんかな?
桜井君も刺激になっているでしょう。
岡田監督、今桜井君を使わんでいつ使うんや! お願いしますわ。
| moto | - | 00:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE